真夏の運動どうしてますか?

ダイエットに運動は必須ですが、ランニングなど、こう暑いとなかなかやる気が起きない・・・

下手にすると熱中症になりそうですよね!

朝早く、もしくは夕方に行うのも良いですが、夏場はプールもいいです。

水中ウォーキングは水の抵抗が強いので消費カロリーが高く、足腰に負担が少ないですよ!

 

または家の中の整理や掃除でもカロリーが消費できるので、こちらも試して見てくださいね!

 

マッスルスリムは食事前や運動前に摂取していただく事によって

より効果を発揮します!

 

詳細や購入はこちらから

 

item.rakuten.co.jp

 

多くの方々にご愛用頂いてます‼️

f:id:muscleslim:20180717151549j:plain

 

 

#Repost @tomo__1229_ with @get_repost
・・・
やほ❤️
.
. @muscleslim666 様から
いただきました🎁
#マッスルスリム
何にもやらない身体😂 
これ飲んで引き締めてみます💪🏾
.
甘いもの大好きな私に
ピッタリかも😊♥️
.
.
脂肪を付きにくくしてくれる
サプリメント⭐️
.
#マッスルスリム #くびれ
#美意識 #ママ #筋肉女子
#肉食女子 #サプリメント
#モニターさせてもらいました
#信じる事が大事 #自分らしく #自己満pic
#継続は力なり #男前女子
#adidas #calvinklein