糖質を制限するとなぜ痩せられる?

糖質をとると、血糖値が上昇し筋肉などに蓄えられますよね。
蓄えたブドウ糖は体内で糖エネルギーになり、運動などによって消費しますが、消費量は限界があるため、残った糖質は中性脂肪として残ってしまうんです。。。
そこで糖質を制限する事で中性脂肪として蓄えにくくなり余分な脂肪が落ち痩せる痩せやすくなるというわけです。
ですが、ただ糖質を抜けばいいという訳ではなく、バランスのとれた食生活が重要となってきます。
毎日でも摂って欲しい食材の一つとして、「納豆」があります

納豆は満足感も得られやすく、色々な野菜と組み合わせて食べる事によってボリューム感のある一品ができます。

 

また、朝よりも夜に食べることをオススメします!

納豆のネバネバした部分に含まれているたんぱく質分解酵素、「ナットウキナーゼ」と呼びますが、

ナットウキナーゼが持つ血の固まりである血栓を溶かす作用は、食後10~12時間続きます。

なので、寝ている間に血液はサラサラ、血流、代謝ともにアップし、むくみ防止にもつながります。

 

ダイエットにぴったりな有難い食材ですよね!

是非ダイエットをされている方は「夜納豆」を始めてみてくださいね^^

 

そしてマッスルスリム を忘れずに!

糖質制限ダイエットにぴったりなサプリです!

 

現在キャンペーン中なので、2,000円で購入できます!

詳細や購入はこちらから

http://muscleslim.cart.fc2.com/ca1/1/p-r-s/