2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ダイエットのお供にマッスルスリム をお試しください!

ダイエット=食事制限というイメージがありますが、 糖質制限ダイエットは「量を食べてもOK」ですが、 「食べる食材を調整」するのが特徴のダイエット方法です。 糖質制限中は、タンパク質をいかにきちんと摂ることが重要です。 肉や魚はいくら摂っても構い…

「食べたい!」けど、「痩せたい!」

「食べたい!」けど、「痩せたい!」 過去にダイエットをしたことのある人、または現在慌ててダイエットを始めた人たちは一度は考えた事があるのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、マッスルスリム! マッスルスリムは、糖質制限ダイエットをし…

糖質制限中、オススメのごはん!

糖質制限ダイエット中の朝ごはん、何を食べていますか?朝は和食がいいという人には、お野菜やお豆腐などを入れたお味噌汁はいかがでしょうか? オススメで揃えやすい具材としては、ネギ、わかめ、キャベツ・キノコ類、大根など。そこに豆腐を入れてもいいし…

糖質を制限するとなぜ痩せられる?

糖質をとると、血糖値が上昇しインスリンが膵臓から分泌されて筋肉などに蓄えられますよね。蓄えたブドウ糖は体内で糖エネルギーになり、運動などによって消費しますが、消費量は限界があるため、残った糖質は中性脂肪として残ってしまうんです。。。そこで…