糖質制限中でも、おやつ食べたい!!

ダイエットで糖質制限をしているけれど、どうしても小腹が減ったことありますよね?
そんな時、衝動的に間食をしてしまうと、その後すごい罪悪感に襲われてしまうことも・・・。

でも実は、糖質制限中であっても、食べるものをしっかり選べば間食をしても大丈夫なのです!

例えば、ヨーグルトやチーズ。

チーズはほとんど糖質が含まれていないので、糖質制限中に食べても大丈夫な代表的な食品です。

他にも、アーモンドやナッツ類。

しかもナッツはアンチエイジングにもいいということで、モデルや女優、美容に関心のある女性たちがこぞっておやつ代わりに食べています。

買うときに注意したいのが、塩味を付けて売っているものが多くみられますが、
味が付いているナッツは塩分の摂りすぎになるので、買わないようにしましょう。

その他に、スルメもオススメです!

するめはとても栄養価の高い食品です。タンパク質が豊富なのは言うまでもありませんが、海産物ということもあり、とても多くのミネラルが含まれています。
ビタミンB12やビタミンE、カルシウム、マグネシウム、銅などの栄養素をしっかり摂取できる食品です。

上記のどれも、コンビニで手に入りやすいのが魅力!
実は間食するほうが血糖をコントロールしやすいので、罪悪感もなく一石二鳥です!

食前や食後のサプリを忘れずに・・・!

マッスルスリム はメディアで話題の「マッスルバー」がプロデュースした糖質制限サプリです!
現在、キャンペーン中につき、2袋購入で、1袋プレゼント!!

詳細や購入はこちら
http://muscleslim.cart.fc2.com/ca1/1/p-r-s/