2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスルスリムはあなたのダイエットをサポートします!

お米、パスタ、ピザ、チャーハン、ラーメン…など、これら主食は全て糖質です。 糖質制限ダイエット、うまくいってますか? リバウンドしてませんか? 皆さんに知って欲しいのは炭水化物無し=0gで過ごすという意味ではありません。 あくまで制限です。 例えば…

自分ルールを作ってストレスなく糖質制限ダイエットしよう!

糖質の摂取を控える糖質制限ダイエット中は、間食での糖質摂取はなるべく控えましょう。 ナッツ類、チーズ、無糖ヨーグルトに糖質の少ない果物のいちごなどをトッピングして食べることもおすすめです。 お酒も、焼酎やウィスキー、ブランデーなどの蒸留酒や…

糖質制限中に必要なのは。。。

糖質制限ダイエットをすると、色々と食事が制限されてしまうし、栄養も偏りがちですよね。そんな時に欠かせないのが「ビタミンC」です。 特に季節の変わり目の今の時期は風も引きやすくなるのでビタミンCを摂取する事で免疫がつくので風邪も引きにくく、引い…

マッスルスリムキャンペーン実施中!!

糖質制限ダイエットで気をつけたい食材は、米や小麦などの穀物、イモ類などです。 意外と盲点なのが「切り干し大根」や「春雨」で、低カロリーなので ダイエット中には好んで食べられる食材ですが、 意外にも糖質量が多いので注意が必要です また、大豆以外…

糖質制限ダイエットのお供としてマッスルスリム をお試し下さい!

糖質制限中に不足しがちな栄養素として、 1.食物繊維 2.タンパク質 3.ビタミンB群 があります。 糖質制限を行うと、知らず知らずのうちに必要な栄養素まで削減されてしまうことがあります。 エネルギー不足や体調不良を起こさないためにもバランスの良い…

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか? または夜遅くにどうしてもお腹が空いてしまう事って、ありますよね? 糖質制限中にはできるだけ食べない方が良いのですが、どうしても・・・って時は こんな食べ物がベストです! この時期なら、湯豆…

まずは1週間!最初がうまくいけば糖質制限ダイエットがうまくいきますよ!

好きなものを好きなだけ食べることは、健康や体型に与えるデメリットが多くなります・・・。 ダイエットが長続きしないは方、まずは1週間だけ頑張ってみませんか? 最初の1週間がうまくいけば、その後も無理なく糖質制限ダイエットが続けられるはずです。 糖…

糖質制限ダイエットは意外にも続けやすい!

糖質制限ダイエットと聞いて、辛そうと思う方もいると思いますが、 実は効果も出やすく、空腹を我慢するようなダイエットではありません。 炭水化物は最小限に、おかずは普段通りに食べても大丈夫です! どうしても炭水化物が食べたい時には、蕎麦や春雨など…

食事前や運動前にマッスルスリム!!

基礎代謝が低下すると太りやすい体質に・・・ そんな方はマッスルスリム をお試しください! マッスルスリムは全て天然成分だから安心 糖質の消化吸収を抑制する。食べる前に飲むだけ。 現在キャンペーン実施中!! マッスルスリム ありがとう2周年記念キャ…

ダイエットの強い味方になってくれるマッスルスリムをお試し下さい!

この体型何とかしたい! でも食べたい! 女子会、避けて通れない仕事の会食などで忙しいあなた!ダイエットの強い味方になってくれるマッスルスリムをお試し下さい!! ※マッスルスリムダイエットって筋肉系なの?って言われる方や思ってる方が多いのですが…