2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは1週間!最初がうまくいけば糖質制限ダイエットがうまくいきますよ!

好きなものを好きなだけ食べることは、健康や体型に与えるデメリットが多くなります・・・。 ダイエットが長続きしないは方、まずは1週間だけ頑張ってみませんか? 最初の1週間がうまくいけば、その後も無理なく糖質制限ダイエットが続けられるはずです。糖…

我慢だけしても、痩せません。

「サラダだけ食べて痩せよう」と思う方もいますが、それでは太りやすい身体を作ってしまいます。 そして空腹に耐えかねてあれこれ食べてしまえば、前より太ってしまうことも。 それで焦ってまたダイエット、またリバウンド…… と繰り返すごとに、太りやすい身…

自分ルールでストレスなく糖質制限ダイエット!!

ダイエットを行う中で、無理をしすぎないことが糖質制限ダイエットを長続きさせるコツでもあります。無理をすると、ストレスが溜まり、うまくいかない事も・・・ そんな時は、自分のルールを作ることをお勧めします!例えば、「夕食は白米を控える」「どうし…

糖質制限ダイエットのお供としてマッスルスリム をお試し下さい!

糖質制限中に不足しがちな栄養素として、1.食物繊維2.タンパク質3.ビタミンB群があります。 糖質制限を行うと、知らず知らずのうちに必要な栄養素まで削減されてしまうことがあります。エネルギー不足や体調不良を起こさないためにもバランスの良い食事を…

糖質を制限するとなぜ痩せられる?

糖質をとると、血糖値が上昇し筋肉などに蓄えられますよね。蓄えたブドウ糖は体内で糖エネルギーになり、運動などによって消費しますが、消費量は限界があるため、残った糖質は中性脂肪として残ってしまうんです。。。そこで糖質を制限する事で中性脂肪とし…

「糖質制限ダイエット」は、今の主流と言ってもよいほどメジャーなダイエット方法です!

糖質制限ダイエットと聞いて、辛そうと思う方もいると思いますが、実は効果も出やすく、空腹を我慢するようなダイエットではありません。炭水化物は最小限に、おかずは普段通りに食べても大丈夫です!どうしても炭水化物が食べたい時には、蕎麦や春雨などが…

糖質制限ダイエット、うまくいってますか?

お米、パスタ、ピザ、チャーハン、ラーメン…など、これら主食は全て糖質です。 糖質制限ダイエット、うまくいってますか? リバウンドしてませんか? 皆さんに知って欲しいのは炭水化物無し=0gで過ごすという意味ではありません。 あくまで制限です。 例えば…

「夜だけ糖質制限」でゆる〜くダイエットしませんか?

これから花見の時期ですね! 暖かくなってきたので、飲む機会も増えるのではないでしょうか? 糖質制限ダイエットに挑戦してみたい・・・ でも難しそうでなかなか始められない・・・ 特に仕事をしている方は昼の食事をコントロールするのは難しいかもしれま…

糖質制限中でも、おやつ食べたい!!

ダイエットで糖質制限をしているけれど、どうしても小腹が減ったことありますよね? そんな時、衝動的に間食をしてしまうと、その後すごい罪悪感に襲われてしまうことも・・・。 でも実は、糖質制限中であっても、食べるものをしっかり選べば間食をしても大…

自分に合った糖質制限ダイエットをしましょう!

糖質制限ダイエットで特に気になって控えるのが白米やパン類ですよね。 また、野菜だけ食べれば痩せると思う方もいますが、 野菜の中でも芋類やかぼちゃなど、水分の少ない野菜が特に糖質が高いです。 もちろん神経質になりすぎることはありませんが、あまり…

どうしても小腹が空いた時は・・・

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか? または夜遅くにどうしてもお腹が空いてしまう事って、ありますよね? 糖質制限中にはできるだけ食べない方が良いのですが、どうしても・・・って時は こんな食べ物がベストです! この時期なら、湯豆…