2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢だけしても、痩せません。

「サラダだけ食べて痩せよう」と思う方もいますが、それでは太りやすい身体を作ってしまいます。そして空腹に耐えかねてあれこれ食べてしまえば、前より太ってしまうことも。それで焦ってまたダイエット、またリバウンド……と繰り返すごとに、太りやすい身体…

どうしても小腹が空いた時は・・・

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか? または夜遅くにどうしてもお腹が空いてしまう事って、ありますよね? 糖質制限中にはできるだけ食べない方が良いのですが、どうしても・・・って時は こんな食べ物がベストです! この時期なら、湯豆…

「夜だけ糖質制限」でゆる〜くダイエットしませんか?

年末年始で食べ過ぎた!飲み過ぎた!という方はいませんか?? 糖質制限ダイエットに挑戦してみたい・・・ でも難しそうでなかなか始められない・・・ 特に仕事をしている方は昼の食事をコントロールするのは難しいかもしれません。 そんな方は、「夜だけ糖…

糖質制限中、意外と盲点な食べ物。

糖質制限ダイエットで気をつけたい食材は、米や小麦などの穀物、イモ類などです。 また、意外と盲点なのが「切り干し大根」や「春雨」で、低カロリーなのでダイエット中には好んで食べられる食材ですが、糖質量が多いので注意が必要です また、大豆以外の豆…

糖質制限中も、お肉は食べてOK!!

牛も、豚も、鳥も大丈夫です! しかし、脂身の多いお肉ばかりを食べてはいけませんし、 野菜や魚などバランス良く食べなければダイエットは出来ません。 葉物野菜は糖質が少ないものが多いので、積極的に摂って下さい。 そして、糖質制限ダイエット中には運…

「糖質制限ダイエット」は、今の主流と言ってもよいほどメジャーなダイエット方法です!

「糖質制限ダイエット」は、今の主流と言ってもよいほどメジャーなダイエット方法です。 私たちのからだは、食べ物の糖分を「血糖」にかえて、エネルギー源としますが、 摂り過ぎて余った血糖の一部は「脂肪」となり蓄えられます。 糖質制限サプリは、この余…

糖質制限のお供にマッスルスリム !

糖質制限ダイエット中は、便秘になりやすくなります。 便秘になるとスッキリしないですよね・・・それだけでなく腸の消化吸収機能が低下するため、代謝が低下し脂肪燃焼が上手くいかなくなるため、ダイエットも成功しにくくなります。そんな糖質制限中に必要…

ダイエットで重要なのは、糖質を摂らないのでは無く体内に吸収させない事です‼️

マッスルスリム の口コミ記事を見つけました!! https://g-summit.com/beauty/meal/168 「いい女が実は使ってる」なんて、嬉しいですね〜 有難うございます! さて、タイトルにもある通りダイエットで重要なのは、糖質を<摂らない>のでは無く、 体内に吸収…

ごはんは控え、おかずはいっぱい食べよう。

糖質制限はきついイメージがありませんか? ご飯や、パン、麺類も糖質なので、控えないといけません。 そんな方は、まずは軽い糖質制限からスタートすることをお勧めします。 例えば、、、1食でごはんを茶碗半分にします。 食パンなら半切れ、その分おかずを…

糖質制限サプリ、ただ飲んでいませんか?

糖質制限ダイエットを行っている人でサプリも飲んでいる方がいると思います。 そのサプリ、ただ飲めばいいわけではありません。 基本的には糖質制限ダイエットを行いつつ、糖質が高めの食事をする際に1錠飲むという方法で毎日続けることが重要です。 特に糖…

バランスのとれた食事のお供にマッスルスリム !

私たちが普段何気なく食べている食事の中にも 多くの糖質が隠れています・・・ 気づかないうちにとってしまっている「糖質」。 全てを無かったことにする事は難しいですが、糖の吸収を抑える事は可能です! バランスのとれた食事と、サポートしてくれるサプ…