2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は食べ過ぎ注意!ゆるっと糖質制限ダイエットがオススメです。

1日のうちで最も脂肪を蓄えやすいのが「夜のご飯」です。 じゃあ食べない方がいい? 答えは”NO”です 「全く食べない」のも健康には良くありません。 そこでおすすめなのが、野菜たっぷりスープや、お鍋です^^ 寒い日のスープ類はカラダを温めてくれること…

糖質制限ダイエット中の補助として、マッスルスリム をお試しください!

糖質制限ダイエット中の方で、サプリを服用している人は多いかと思いますが、 結果として言うと、糖質カットサプリだけでは痩せることはできません。 あくまでも補助として取り入れてください。 また、糖質制限ダイエット中は便秘になりやすくなります。 便…

自分ルールでストレスなく糖質制限ダイエット!

ダイエットを行う中で、無理をしすぎないことが糖質制限ダイエットを長続きさせるコツでもあります。 無理をすると、ストレスが溜まり、うまくいかない事も・・・ そんな時は、自分のルールを作ることをお勧めします! 例えば、「夕食は白米を控える」 「ど…

糖質制限中でも、おやつ食べたい!!

ダイエットで糖質制限をしているけれど、どうしても小腹が減ったことありますよね? そんな時、衝動的に間食をしてしまうと、その後すごい罪悪感に襲われてしまうことも・・・。 でも実は、糖質制限中であっても、食べるものをしっかり選べば間食をしても大…

オススメの朝ごはん!

糖質制限ダイエット中の朝ごはん、何を食べていますか? 朝は和食がいいという人には、 お野菜やお豆腐などを入れたお味噌汁はいかがでしょうか? オススメで揃えやすい具材としては、 ネギ、わかめ、キャベツ・キノコ類、大根など。 そこに豆腐を入れてもい…

糖質制限中も、お肉は食べてOK!!

牛も、豚も、鳥も大丈夫です! しかし、脂身の多いお肉ばかりを食べてはいけませんし、 野菜や魚などバランス良く食べなければダイエットは出来ません。 葉物野菜は糖質が少ないものが多いので、積極的に摂って下さい。 そして、糖質制限ダイエット中には運…

糖質制限ダイエットは意外にも続けやすい!

糖質制限ダイエットと聞いて、辛そうと思う方もいると思いますが、 実は効果も出やすく、空腹を我慢するようなダイエットではありません。 炭水化物は最小限に、おかずは普段通りに食べても大丈夫です! どうしても炭水化物が食べたい時には、蕎麦や春雨など…

糖質を制限するとなぜ痩せられる?

糖質をとると、血糖値が上昇し筋肉などに蓄えられますよね。 蓄えたブドウ糖は体内で糖エネルギーになり、運動などによって消費しますが、消費量は限界があるため、残った糖質は中性脂肪として残ってしまうんです。。。 そこで糖質を制限する事で中性脂肪と…

糖質制限を正しく行えば、ダイエットの効果を望めます。

ダイエット=食事制限というイメージがありますが、 糖質制限ダイエットは「量を食べてもOK」ですが、「食べる食材を調整」するのが特徴のダイエット方法です。 糖質制限ダイエット中でも食べても良い食材は以下のものがあります。 肉類(鶏肉、豚肉、牛肉)…

キャンペーン終了まで残りわずか!糖質制限のお供にマッスルスリム !

これからダイエットをスタートされる方、現在進行形でダイエットをしている方!マッスルスリム を取り入れてみませんか?マッスルスリム は糖質制限ダイエットサプリです。 全て天然成分だから安心‼️マッスルスリムで、ダイエット‼️ マッスルスリム ありがと…

「夜だけ糖質制限」でゆる〜くダイエットしませんか?

これからの時期、誘惑がいっぱいで、自分の体型が気になりますよね! 寒くなりすぎる前に糖質制限ダイエットに挑戦してみたい・・・でも難しそうでなかなか始められない・・・という方。特に仕事をしている方は昼の食事をコントロールするのは難しいかもしれ…

糖質制限中、意外と盲点な食べ物。

マッスルスリム 2周年記念キャンペーン‼️ 現在2,000円で販売中!!購入、詳細はこちら→ http://muscleslim.cart.fc2.com/ca1/1/p-r-s/ 糖質制限ダイエットで気をつけたい食材は、米や小麦などの穀物、イモ類などです。 また、意外と盲点なのが「切り干し大…

ゆるやかな糖質制限と運動継続で無理せずダイエット!

「ゆるやかな糖質制限」で無理なくダイエットしましょう!というお話は以前も記事にしましたが、食事面の糖質制限だけではなく、「ゆるやかな運動」を続けていくと、もっと体重も減りやすくなります。 ジョギングやジム通いは、働いている人やお子さんがいる…