2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは1週間!最初がうまくいけば糖質制限ダイエットがうまくいきますよ!

好きなものを好きなだけ食べることは、健康や体型に与えるデメリットが多くなります・・・。 ダイエットが長続きしないは方、まずは1週間だけ頑張ってみませんか?最初の1週間がうまくいけば、その後も無理なく糖質制限ダイエットが続けられるはずです。糖質…

我慢だけしても、痩せません。

「サラダだけ食べて痩せよう」と思う方もいますが、 それでは太りやすい身体を作ってしまいます。そして空腹に耐えかねてあれこれ食べてしまえば、前より太ってしまうことも。それで焦ってまたダイエット、またリバウンド…… と繰り返すごとに、太りやすい身…

糖質制限中のおやつってOK?

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか?私は、食べます!!!笑もちろん、糖質はできるだけ取らないようなものですが^^私のおすすめは、ナッツ類です! 「ちょっと甘いものが食べたいな…」という時にピッタリ。ナッツ類の中でもアーモンド…

マッスルスリムはあなたのダイエットをサポートします!

お米、パスタ、ピザ、チャーハン、ラーメン…など、これら主食は全て糖質です。糖質制限ダイエット、うまくいってますか?リバウンドしてませんか?? 皆さんに知って欲しいのは炭水化物無し=0gで過ごすという意味ではありません。あくまで制限です。例えば、ご…

糖質制限を正しく行えば、ダイエットの効果を望めます。

糖質の摂取を控える糖質制限ダイエット中は、間食での糖質摂取はなるべく控えましょう。ナッツ類、チーズ、無糖ヨーグルトに糖質の少ない果物のいちごなどをトッピングして食べることもおすすめです。 お酒も、焼酎やウィスキー、ブランデーなどの蒸留酒や辛…

ダイエットは、焦らないでゆっくりといきましょう♪

1日のうちで最も脂肪を蓄えやすいのが「夜のご飯」です。じゃあ食べない方がいい?答えは”NO”です「全く食べない」のも健康には良くありません。そこでおすすめなのが、野菜たっぷりスープや、お鍋です^^ 簡単なので入れる具材を変えれば何日食べても飽き…

我慢するだけのダイエット!もうやめませんか?

太る原因となる私たちの主食の炭水化物、ごはんやパン、 そして甘いものに含まれる糖質。 じゃあそれを断とう!とストイックにダイエットをする方もいると思いますが、摂取しない食生活は、栄養不足を招いたり、ストレスが溜まってしまったり、美容にも健康…

糖質制限中に必要なのは。。。

糖質制限ダイエットをすると、色々と食事が制限されてしまうし、栄養も偏りがちですよね。そんな時に欠かせないのが「ビタミンC」です。 ビタミンCを摂取する事で免疫がつくので風邪も引きにくく、引いたとしても治癒力が強まるという効果があるので、積極的…

糖質制限ダイエット中のオススメおやつ!!

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか?私は、食べます!!!笑もちろん、糖質はできるだけ取らないようなものですが^^私のおすすめは、ナッツ類です! 「ちょっと甘いものが食べたいな…」という時にピッタリ。ナッツ類の中でもアーモンド…