2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢するだけのダイエット!もうやめませんか?

太る原因となる私たちの主食の炭水化物、ごはんやパン、そして甘いものに含まれる糖質。 じゃあそれを断とう!とストイックにダイエットをする方もいると思いますが、摂取しない食生活は、栄養不足を招いたり、ストレスが溜まってしまったり、美容にも健康に…

まずは1週間!最初がうまくいけば糖質制限ダイエットがうまくいきますよ!

好きなものを好きなだけ食べることは、健康や体型に与えるデメリットが多くなります・・・。 ダイエットが長続きしないは方、まずは1週間だけ頑張ってみませんか?最初の1週間がうまくいけば、その後も無理なく糖質制限ダイエットが続けられるはずです。糖質…

焦らないでゆっくりといきましょう♪

1日のうちで最も脂肪を蓄えやすいのが「夜のご飯」です。じゃあ食べない方がいい?答えは”NO”です「全く食べない」のも健康には良くありません。そこでおすすめなのが、野菜たっぷりスープや、お鍋です^^ 寒い日のスープ類はカラダを温めてくれることはも…

糖質制限中でも食べれるもの。

糖質制限ダイエットというと、食べれないものが多いイメージがあるかもしれません。 ですが、食材の糖質量さえわかっていれば、食べていいものは、意外とたくさんあります。 ではどんな食材が良いのか。 まず、牛肉や鶏肉、豚肉などの肉類は食べても大丈夫で…

自分ルールでストレスなく糖質制限ダイエット!

ダイエットを行う中で、無理をしすぎないことが糖質制限ダイエットを長続きさせるコツでもあります。 無理をすると、ストレスが溜まり、うまくいかない事も・・・ そんな時は、自分のルールを作ることをお勧めします! 例えば、「夕食は白米を控える」 「ど…

糖質制限中、意外と盲点な食べ物。

糖質制限ダイエットで気をつけたい食材は、米や小麦などの穀物、イモ類などです。 また、意外と盲点なのが「切り干し大根」や「春雨」で、低カロリーなのでダイエット中には好んで食べられる食材ですが、糖質量が多いので注意が必要です また、大豆以外の豆…

糖質制限中でも、おやつ食べたい!!

ダイエットで糖質制限をしているけれど、どうしても小腹が減ったことありますよね? そんな時、衝動的に間食をしてしまうと、その後すごい罪悪感に襲われてしまうことも・・・。 でも実は、糖質制限中であっても、食べるものをしっかり選べば間食をしても大…

「食べたい!」けど「痩せたい!!!!」

「食べたい!」けど、「痩せたい!」過去にダイエットをしたことのある人、または現在慌ててダイエットを始めた人たちは一度は考えた事があるのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、マッスルスリム! マッスルスリムは、糖質制限ダイエットをして…

糖質制限中に必要なのは。。。

糖質制限ダイエットをすると、色々と食事が制限されてしまうし、栄養も偏りがちですよね。そんな時に欠かせないのが「ビタミンC」です。特に季節の変わり目の今の時期は風も引きやすくなるのでビタミンCを摂取する事で免疫がつくので風邪も引きにくく、引い…

糖質制限中のお勧め朝ごはん!

糖質制限ダイエット中の朝ごはん、何を食べていますか?朝は和食がいいという人には、お野菜やお豆腐などを入れたお味噌汁はいかがでしょうか? オススメで揃えやすい具材としては、ネギ、わかめ、キャベツ・キノコ類、大根など。そこに豆腐を入れてもいいし…