2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン終了まで残りわずか!糖質制限のお供にマッスルスリム !

こんな記事を見つけました! https://toyokeizai.net/articles/-/244977 コンビニでも上手に活用したら糖質制限出来ますね〜! 「糖質制限ダイエットが続かない・・・」という方におすすめなのが、 飲むだけで糖質の吸収を抑える糖質カットサプリ「マッスル…

糖質を制限するとなぜ痩せられる?

糖質をとると、血糖値が上昇しインスリンが膵臓から分泌されて筋肉などに蓄えられますよね。 蓄えたブドウ糖は体内で糖エネルギーになり、運動などによって消費しますが、 消費量は限界があるため、残った糖質は中性脂肪として残ってしまうんです。。。 そこ…

「夜だけ糖質制限」でゆる〜くダイエットしませんか?

秋は誘惑がいっぱいで、自分の体型が気になりますよね! 寒くなりすぎる前に糖質制限ダイエットに挑戦してみたい・・・ でも難しそうでなかなか始められない・・・という方。 特に仕事をしている方は昼の食事をコントロールするのは難しいかもしれません。 …

キャンペーン終了まで残りわずか!糖質制限のお供にマッスルスリム !

全て天然成分だから安心‼️マッスルスリムで、ダイエット‼️ マッスルスリム ありがとう2周年記念キャンペーン‼️ 販売開始2周年を記念して、マッスルスリム通常価格8,600円が、期間限定特別価格の2,000円にて販売中です‼️ ★身体を鍛えたい方★糖質制限ダイエッ…

糖質制限中に必要なのは。。。

糖質制限ダイエットをすると、 色々と食事が制限されてしまうし、栄養も偏りがちですよね。 そんな時に欠かせないのが「ビタミンC」です。 特に季節の変わり目の今の時期は風も引きやすくなるので ビタミンCを摂取する事で免疫がつくので風邪も引きにくく、…

夜中にどうしてもお腹が空いた時・・・

昨日は、糖質制限中のおやつについて記事を書きましたが、 今日は夜食について^^ 夜遅くにどうしても小腹が空いてしまう事って、ありますよね? 糖質制限中にはできるだけ食べない方が良いのですが、どうしても・・・って時は こんな食べ物がベストです! …

糖質制限中のおやつってOK?

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか? 私は、食べます!!!笑 もちろん、糖質はできるだけ取らないようなものですが^^ 私のおすすめは、ナッツ類です! 「ちょっと甘いものが食べたいな…」という時にピッタリ。 ナッツ類の中でもアーモ…

ダイエットのお供にマッスルスリム !

日本人の食事の8割は「糖質」だと言われています。 糖質は、からだにとって大切なエネルギー源ですが、必要以上に摂り過ぎてしまうと、余分な糖質が、さまざまなトラブルを引き起こします。 糖質の多い食品としては、ご飯類、パン類、麺類、インスタント食品…

飲むだけで糖質の吸収を抑える糖質カットサプリ「マッスルスリム 」!

「糖質制限ダイエットが続かない・・・」という方におすすめ! 飲むだけで糖質の吸収を抑える糖質カットサプリ「マッスルスリム 」です! 糖質カットサプリが向いているのはこんな人です! ・甘いものやお菓子などが好きな人 ・白米やパン、麺類が好きな人 …

糖質制限ダイエットは意外にも続けやすい!

糖質制限ダイエットと聞いて、辛そうと思う方もいると思いますが、 実は効果も出やすく、空腹を我慢するようなダイエットではありません。 炭水化物は最小限に、おかずは普段通りに食べても大丈夫です! どうしても炭水化物が食べたい時には、 蕎麦や春雨な…

オススメの朝ごはん!

糖質制限ダイエット中の朝ごはん、何を食べていますか? 朝は和食がいいという人には、お野菜やお豆腐などを入れたお味噌汁はいかがでしょうか? オススメで揃えやすい具材としては、 ネギ、わかめ、キャベツ・キノコ類、大根など。 そこに豆腐を入れてもい…

バランスのとれた食事のお供にマッスルスリム !

私たちが普段何気なく食べている食事の中にも 多くの糖質が隠れています・・・ 気づかないうちにとってしまっている「糖質」。 全てを無かったことにする事は難しいですが、 糖の吸収を抑える事は可能です! バランスのとれた食事と、サポートしてくれるサプ…

まずは1週間!最初がうまくいけば糖質制限ダイエットがうまくいきますよ!

好きなものを好きなだけ食べることは、健康や体型に与えるデメリットが多くなります・・・。 ダイエットが長続きしないは方、まずは1週間だけ頑張ってみませんか? 最初の1週間がうまくいけば、その後も無理なく糖質制限ダイエットが続けられるはずです。 糖…

自分ルールでストレスなく糖質制限ダイエット!

ダイエットを行う中で、無理をしすぎないことが糖質制限ダイエットを長続きさせるコツでもあります。 無理をすると、ストレスが溜まり、うまくいかない事も・・・ そんな時は、自分のルールを作ることをお勧めします! 例えば、「夕食は白米を控える」 「ど…

マッスルスリムは、ダイエットやトレーニングと相性抜群なサプリです!

糖質サプリの効果というのは、糖質をカットしてくれる効果です。 そのため、糖質制限中などで食事に糖質が無い状態で糖質サプリを服用しても全く意味がありません。 できるだけ食事の15分から30分くらい前に服用するようにしましょう。 また、糖質サプリを服…

糖質制限中も、お肉は食べてOK!!

牛も、豚も、鳥も大丈夫です! しかし、脂身の多いお肉ばかりを食べてはいけませんし、 野菜や魚などバランス良く食べなければダイエットは出来ません。 葉物野菜は糖質が少ないものが多いので、積極的に摂って下さい。 そして、糖質制限ダイエット中には運…

マッスルスリムはあなたの身体作りをサポートします!

お米、パスタ、ピザ、チャーハン、ラーメン…など、これら主食は全て糖質です。 皆さんに知って欲しいのは炭水化物無し=0gで過ごすという意味ではありません。 あくまで制限です。 例えば、ご飯を抜くなら、さらにおかずをもう一品増やしましょう。 糖質をメ…

糖質制限ダイエット中の補助として、マッスルスリム をお試しください!

糖質制限ダイエット中は、便秘になりやすくなります。 便秘になるとスッキリしないですよね・・・ それだけでなく腸の消化吸収機能が低下するため、 代謝が低下し脂肪燃焼が上手くいかなくなるため、ダイエットも成功しにくくなります。 そんな糖質制限中に…

食事前や運動前にマッスルスリム!!

基礎代謝が低下すると太りやすい体質に・・・ そんな方はマッスルスリム をお試しください! マッスルスリムは全て天然成分だから安心 糖質の消化吸収を抑制する。食べる前に飲むだけ。 現在キャンペーン実施中!! マッスルスリム ありがとう2周年記念キャ…

マッスルスリムキャンペーン実施中!!

糖質制限ダイエットで気をつけたい食材は、米や小麦などの穀物、イモ類などです。 意外と盲点なのが「切り干し大根」や「春雨」で、低カロリーなので ダイエット中には好んで食べられる食材ですが、 意外にも糖質量が多いので注意が必要です また、大豆以外…

マッスルスリムが本日より特別価格の2,000円!

マッスルスリム 2周年記念キャンペーン‼️ 本日よりスタート‼️ 通常8,600円が今だけ期間限定特別価格の2,000円‼️ この機会に是非お試し下さい‼️ こちらから購入できます。 item.rakuten.co.jp マッスルスリムは格闘家の減量にも最適! 多くの方にご愛用頂い…