2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスルスリムで楽しんで効果的にダイエットを!!

ダイエット中の食生活では、糖質と脂質を抑えるよう心がけてください。 マッスルスリムは食事前や運動前に飲んで頂く事によって、糖質と脂質の吸収を抑える効果があります! 運動も大切ですが、夏は気温が高いので、脱水などに注意しながら、定期的に水分補…

我慢だけしても、痩せません。

「サラダだけ食べて痩せよう」と思う方もいますが、それでは太りやすい身体を作ってしまいます。そして空腹に耐えかねてあれこれ食べてしまえば、前より太ってしまうことも。それで焦ってまたダイエット、またリバウンド……と繰り返すごとに、太りやすい身体…

マッスルスリム って、どんなサプリ?

マッスルスリムは、糖質制限のダイエットサプリです! 東京は赤坂に、福岡は西中洲に店舗を構える今話題の「マッスルバー」が プロデュースしたダイエットやトレーニングと相性抜群なサプリメント。 マッスルスリム は、ギムネマエキスや生きた麹菌など、ダ…

自分ルールを作ってストレスなく糖質制限ダイエットしよう!

糖質の摂取を控える糖質制限ダイエット中は、間食での糖質摂取はなるべく控えましょう。ナッツ類、チーズ、無糖ヨーグルトに糖質の少ない果物のいちごなどをトッピングして食べることもおすすめです。 お酒も、焼酎やウィスキー、ブランデーなどの蒸留酒や辛…

ごはんは控え、おかずはいっぱい食べよう。

糖質制限はきついイメージがありませんか?ご飯や、パン、麺類も糖質なので、控えないといけません。そんな方は、まずは軽い糖質制限からスタートすることをお勧めします。例えば、、、1食でごはんを茶碗半分にします。食パンなら半切れ、その分おかずを多く…

これからダイエットをスタートされる方、現在進行形でダイエットをしている方!

これからダイエットをスタートされる方、現在進行形でダイエットをしている方! マッスルスリム を取り入れてみませんか? マッスルスリム は糖質制限ダイエットサプリです。 ダイエット中でも臓器や筋肉など、体を構成する主成分であるタンパク質はしっかり…

糖質制限ダイエットは意外にも続けやすい!

糖質制限ダイエットと聞いて、辛そうと思う方もいると思いますが、実は効果も出やすく、空腹を我慢するようなダイエットではありません。炭水化物は最小限に、おかずは普段通りに食べても大丈夫です!どうしても炭水化物が食べたい時には、蕎麦や春雨などが…