「マッスルスリム」について

マッスルスリムは、今話題のマッスルバーがプロデュースしたダイエットやトレーニングと相性抜群なサプリメントです。

ギムネマエキスや生きた麹菌など、ダイエットやトレーニングに嬉しい成分を含んだサプリで、

ダイエットや運動を強力にサポートするものです。

 

マッスルスリムサプリメントの成分を紹介!
1.ギムネマ
余分な糖分をブロックしてくれます!
食事制限、糖質が気になる方にオススメ!

2.麹菌酵素
酵素の宝庫である生きた麹菌を配合しており、腸をキレイにデトックス効果あり!

3.伊那赤松妙炭
温熱効果で代謝UPでダイエットのみならず美容効果あり!

4.有胞子性乳酸菌
生きたまましっかり腸まで届きます!

5.難消化デキストリン
プレバイオティクス(腸内フローラのバランスを改善することによりお腹の腸内細菌バランスを整え、腸内の異常状態を改善し、健康にいい影響を与えてくれる生きた微生物)効果でスッキリをサポート!

マッスルスリム公式ホームページにてもっと詳しく成分の説明をしています。

https://muscleslim.jimdo.com/

 

今なら定価¥8,600が¥5,400にて購入できます!

楽天オープン記念で2袋購入で2袋プレゼント!!

是非マッスルバープロデュースのマッスルスリムサプリをお試し下さい!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/muscle-bar/10000000/

 

 

インスタでもご紹介してくださってます!ありがとうございます✨‼️

#Repost @chi831sa with @get_repost
・・・
Instaの記事で気になってた
@muscleslim666 さんの#マッスルスリム サプリ🔥
東京・福岡に店舗があるんだけど
楽天でも販売してるよ詳しい詳細は
https://muscleslim.jimdo.com
をcheckしてみてね
このサプリは糖の吸収を抑えながらタンパク質の吸収もサポートしてくれるサプリメント💊
代謝もアップするし腸内環境も整えてくれます👏🏿😳
サプリって いっぱい あるから何が良いか分からんくて
やっと自分 好みのサプリに出会えたのが このサプリ😎!!!
是非 試してみてね٩(´✪ω✪`)۶

#佐原知沙 #gym活 #gym女子 #トレーニング #トレーニング好きな人と繋がりたい #トレーニングday #美ボディ #身体作り #プロティン #パーソナルトレーニング #酸素カプセル #追い込み #有酸素運動 #gymgirl #followme#フォローしてね #NIKE #サプリメント #スポーツ系女子 #筋肉女子 #筋トレ女子 #筋肉好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ボディメイク女子 #体力作り #引き締めボディ #マッスルスリムサプリ #モニターモデル #有酸素トレーニング