糖質制限中のおやつってOK?

糖質制限ダイエット中、小腹が空いた時どうしてますか?

私は、食べます!!!笑
もちろん、糖質はできるだけ取らないようなものですが^^

血糖値が上がりにくいキウイはオススメです!

また、ナッツもオススメです。

「ちょっと甘いものが食べたいな…」という時にピッタリ。

ナッツ類の中でもアーモンドは抗酸化作用でアンチエイジング、食物繊維で便秘改善など、
美容に嬉しい効果もあるので積極的に摂るようにしてますよ^^

おつまみならチーズなど^^

でも・・・
でも、食べ過ぎには注意!!!!

 

もちろん、マッスルスリム も忘れずにニコニコ

 

東京は赤坂に、福岡は西中洲に店舗を構える今話題の「マッスルバー」が
プロデュースしたダイエットやトレーニングと相性抜群なサプリメント



マッスルスリム は、ギムネマエキスや生きた麹菌など、ダイエットやトレーニングに嬉しい成分を多数含んだサプリで、あなたのダイエットや運動を強力にサポートします!

 

現在、キャンペーン中につき2袋購入で、1袋プレゼント!!

購入はこちら
https://muscleslim.jimdo.com/